快適な生活のために防水工事を|老朽化した自宅の雨漏りを防ごう

女の人

ONTEXでリオフォーム

作業者

塗装をしてくれるから人気

高品質な塗装サービスで好評を博しているのがオンテックスになります。リフォームをしている会社で塗装をするときは複数の商品から選べるのです。例えば無機塗料だとフレックスセイバーと呼ばれるものがあって、これは次世代の商品になります。非常に高い耐久性を持っている反面ローコストで施工できるメリットがあるのです。ラジカルの発生は劣化の原因になりますが、酸化チタン分子の表面を保護することで制御できます。夏場でも快適に生活できる塗料だとグレースサーモが使えるのです。こちらは太陽光の赤外線を完全に遮断してくれるので夏場でも熱くなりません。長期間の建物保護にも適した塗料となっているのです。最大で20度まで低減できるのが魅力といえるでしょう。

屋根のリフォームも可能

屋根部分も塗料を塗布してリフォームすることが出来ます。日本家屋では定番の瓦にも対応していて、サーモテクとDX瓦を付けると太陽光を反射するのです。さらに室内温度も低減できるので快適に生活できる環境を作れます。最新の太陽光発電取り付けにも対応し、オール電化にすることが可能です。CO2を排出しないため環境に優しく、余った電力は電気会社に売却する事ができます。オンテックスを利用してエコな住宅を目指すのもいいでしょう。ハイブリッドな次世代瓦もオンテックスでは扱っています。こちらはエコグラーニと呼ばれる商品で、従来の瓦よりも軽量化されているのです。家にかかる負担を大幅に軽減できるほかメンテナンスコストの削減できます。快適な屋根にしたいならオンテックスに依頼しましょう。